おしゃれ話。

オバサンたちの話は、かしましく続く。

最近はオシャレもよくわかんないわねえ…

そうそう!ほら、ちょっと前、なんか透けてるスカートが流行ったでしょ?

ちゅーるすかーと
(これこれ、こういうやつ)

バレリーナならともかく、アレで道を歩いてるってさ… 下着かと思ったよ…

ハハハ…スカートのはき忘れかって?

はき忘れってばさ、長ーいカーディガンあるじゃない?

ろんぐかーでぃがん
(ハイハイ、こういうやつね)

初めて見たとき、アタシ、注意しそうになっちゃった…

あ、わかる! スカートが短くて、後ろから見たら、はいてないみたいな!

短いと言えばさ、今の子は、すっげえ太い足でも、わりに平気で出してるね

アタシら若い頃は、ああいう足はしまっておいたもんだけどね…

ハハハ… しまうって、どこに?

暴言の応酬は続いたが、諸方面に差支えがありそうなので、これくらいにしておこう。



にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサーサイト
もろもろ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2015/11/06 10:11
コメント
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
No title
こんにちは
いや~おばさんたちの会話楽しいですね。
そうやって、次々に盛り上がって、いつ終わるともなく延々と続くんですね。
No title
真冬に毛皮のコートを女性が着ると、裾から見えるのはロングブーツだけ。
何やらよからぬ想像をしてしまう。
「お仕置きよ!」
No title
こんばんわ~。

うちの職場には未だに見せパンやってる男子がおりまして、見る度に暴言が喉元まで出かかっております。
いい加減やめて欲しいです。
しまう
必要はありません。

見られることによって見せることによって意識が変わり作りが変わるんです。

Re: こんにちは
ご来訪ありがとうございます。

お気に召したらまたいらしてくださいね。
Re: No title
Carlos様

はい~、長くかかります~。

この日は11時に集まって、解散5時だったかな?

静かになる時間は一瞬もありませんでした。
Re: No title
old comber様

あらまあ、大人っぽい想像…。

トレンチコートから素足が見えている男の人がいたら、即通報ですね。
Re: No title
腹黒烏龍茶様

腰パン?!いまどき?

生ける化石じゃないですか。

人間国宝に認定してあげましょう。表彰状を壁に貼ってあげたらいいと思います。
Re: しまう
rockin'様

そうかなあ…。

見られて引き締まるなら、もっと早くに何とかなってそうなもんじゃないでしょうか。

見せられる方も、ねえ…。

管理者のみに表示