しきしの話。

陋屋にも新年は来る。

ワイドショーを点けたまま、シブシブ不用品の片付けに取り掛かった。

私は、テレビはよく見るが、芸能人そのものにはあまり興味がない。

ファンクラブに入ったり、サインをもらったり、本人に生で会ってみたい、とは思わない。

当然我が家にはサイン色紙というようなものは無い…と思っていたが、芸能ニュースを見ていて、ふいに思い出した。

あるぞ1枚。この家のどこかに。

はかどらない片付けを嬉々として中止し、色紙を探すことにした。

そして、見事発見!

わだいのあのひと
(コンビ名のすぐ下が問題の彼のサイン)

話題の芸人キングオブコメディのサイン色紙である。

たしか、何かのイベントを見に行ったムスメがもらってきたものだ。 

よりによって、うちに一枚だけある色紙がコレとは。

なんだかレアな気もするが、やらかしたことを考えると、ちょっと気味が悪くなる。

見つけたはいいが、コレをどうするか、迷い中である。



にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサーサイト
てれびじょん | コメント(8) | トラックバック(0) | 2015/12/29 10:46
コメント
No title
こんにちは
へ~今話題のタレントの色紙ですか~

この色紙をもらったころには、もう女学生の制服を
漁っていたんですね。

後々、意外な値が付く間もしれませんよ! (ないか~)
うわ、びっくりですね。
今後決して入手できないレアものですね。(←山姥の予想)
場所もとらないから、ぜひ闇のお宝として、元通りしまっておくのをオススメします。

ただただ、相方さんがむごくてたまらない事件でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごーい!めっちゃレアものですね。ファンに売れるかも?
お笑いが大好きで、実は彼らのコントもすごく好きだったので今回の事件はほんとショックです~。
もう病気ですね、スリル依存症みたいな・・・。
私も学生時代、庭に干していた夏の制服や下着(おかんの)を何度か盗まれました。
貧乏人にはすごく痛い出費でしたけど、そうい苦労も病気の人にはわからないんでしょうね。
Re: No title
Carlos様

>この色紙をもらったころには、もう女学生の制服を
>漁っていたんですね。

そうなんですよ~。

そして、色紙をもらった娘は、当時制服の女学生でした。

それを考えると気持ち悪くって…。
Re: うわ、びっくりですね。
山姥様

相方君は、ドラマに出ていて、演技もお上手ですから、そちらのほうで活路を見いだせるといいですね。

闇のお宝…お祓いしたほうがいいかも。
Re: 確かに
鍵コメr様

レアだからと言って大切にすべきかどうかは分かりませんよね。

ただこの色紙の所有権は娘にあると思いますので、勝手に処分はできません。

相談します。
Re: No title
ちょしっち様

娘もちょっとファンだったらしくガッカリしております。

私自身は制服を盗まれたことは無いですが、被害者のショックは想像できます。

欲望に目がくらむと、そういうことは考えられないのかなあ。



管理者のみに表示