らくてん話。

ブログやホームページを見ていると、通販の広告が表示されていることが多い。

商品に興味を惹かれてクリック、購入すると、なにがしかの利益が掲載主に入るのだろう。

今まであまり気に留めていなかったのだが、誰にでも同じ商品が出ているわけではないらしい。

気づいたきっかけは、休日に防災用の寝袋を検索したことだった。

寝袋といっても、恐ろしいほど多種多様な製品が存在する。

アウトドア用、防災用、おふざけ商品に至るまで、様々な寝袋を面白がって見たあと。

らくてん

6つ表示された中に、二人用の寝袋(要らん!)と、オタク用の抱き枕(もっと要らん!!)が含まれている。

PCの中の何かの機能が、私のことを寝袋が欲しい人、と認識したのであろう。

なんとなく面白くなくて、憮然とする。

なぜかアニメのフィギュアも表示されていて、寝袋とフィギュアが欲しい女だと思われていると思うと、さらに気分がよろしくない。

むくれながら、広告の左上に目をやってギョッとした。

裸の下半身としか思えない物体。

いったい私は、どんなおゲレツワイセツな人間だと思われているのだろう。

憤りつつもしかし、好奇心に勝てなかった私は、下半身の写真をクリックしてしまった。

ふろっぐれっぐ

グルメ食材 フロッグレッグ 1kgパック

カエルの下半身かよ!

それにしても、キロ3千円か… 鶏より高いな… 料理はどうするのかな… 美味しいのかな… 

ついつい心の旅に出てしまい、またハッとする。

危ない、危ない。

ウッカリ購入しないように、えいっとタブを閉じた。



にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサーサイト
もろもろ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/08/24 10:46
コメント
No title
カエルはから揚げにするとおいしいですよ。でも、一キロ3千円だったら、鶏肉のほうが良いかな?
No title
カエルを食べてみたい気がするので300g1000円とかいう規格だったら私、買うかもしれません。
しかし、何からそこにつながったんでしょうね?
楽天は
いけません。

だって昨夜の
ソフトバンク V 楽天

ソフトバンク、負けましたもん。
楽天はダメです。


だって8月20日の
ガンバ大阪 V ヴィッセル神戸

ガンバ大阪、負けましたもん。
楽天はダメです。

注)ヴィッセル神戸の代表取締役会長は三木谷 浩史

今日は楽天に勝てよ、ソフバン!
Re: No title
SuzyHill様

香港でヘビを食べたことはあるのですが、カエルは未経験です。

脂肪の少ないササミでしょうね。なんとなく推測できる気はします。
Re: No title
スマイルバナナ様

万一口に合わなかったらを考えると、1キロは多いですよね。

鶏みたいにチューリップにして揚げるらしいです(つい調理法を調べた)
Re: 楽天は
rockin'様

野球もサッカーも興味なしの私には何が何だか。

とにかくrockin'様にとっては、楽天は敵なんですね。それだけは理解できました。

管理者のみに表示