たれんと話。

連絡はもっぱらメールのイモートが、珍しくコーフンして電話をかけてきた。

ナニゴトかと思ったら

今日さ、ナンノナニガシを見た!

何だ、ゲーノージンか。

特に名を秘すナンノナニガシ氏は、パッとしない男性タレントである。

ふーん、と、まったく感動していない雰囲気が伝わったのだろう。イモートは重ねて、

テレビではあんなだけど、実物は清潔感あってステキだったわよ!背も高いし!

そーなの?

やっぱり、テレビ出てる人は、一般人とは違うね~!

イモートはミーハーなところのない女なので、このコーフン具合は意外である。

ナンノナニガシ氏がよっぽどカッコ良かったのだろうか。

じゃさ、○○○○(伏字)なんかも、テレビだとブッサイクだけど、実際見たらカッコいいのかね?

そうなんじゃなーい?

そんじゃ、××××(伏字)なんか、逆にすっげえイイ男かもしんないね?

かもねー!

そんなにステキだったんなら、ナンノナニガシのファンになっちゃえば?

それはヤダ

やけにキッパリしてんな。

いくら実物ステキでも、テレビであれじゃあね… それに人に言えないじゃん、「ナンノナニガシのファンです」なんて…

そこポイントなんだ。

ひとくちにファン、といっても、案外難しいもんだなと思った。

はたようく
(私はギター侍の追っかけをしてた人を知っている)



にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサーサイト
てれびじょん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/09/27 10:40
コメント
私も
電車の中で女性タレントを見た時はコーフンしましたがファンにはならなかったなぁ。

それより私を見た女性が誰も私のファンになってくれないことが問題だ。
ってバカこ、私は。
No title
こんにちは
やっぱり芸能人を実際に見ると興奮するものなんですかね。
私は今までに4人ぐらいかな?
水谷豊、東野栄次郎、西城秀樹、牧伸二、ぐらいかな?
あるあるある!
夫はお若いころの研な*こさんを駅のホームでおみかけして、かっこよさにしびれたそうですし、妹はクイズ番組でおバカさ満開のまことさんにスーパーで遭遇し、芸能人かっこいいオーラにびっくりしたといってました。
わたしは頭の飾りをビヨ~ンと伸ばす夫婦漫才の奥様を和歌山でみましたが、テレビそのままの可愛い方でした。

知人の息子さんは、最近とみにお痩せになって可愛い加奈子さんのファンですが、「人には言えない」とのこと。
う~ん、悩ましいですねぇ、ファン心理。

Re: 私も
rockin'様

私は美輪明宏さまを見たことがありますがファンにはなりませんでした。

コワかった。
Re: No title
Carlos様

水谷豊の視力検査をなさったっておっしゃってましたね?

相棒では眼鏡かけたりしてますけど、彼は目はいいのかな?
Re: あるあるある!
山姥様

テレビで見てそれほどではない人が現実にステキだとすると、テレビで見て綺麗な人ってどんだけきれいなんでしょうね?

有名人をたくさん見たことある友人に、一番きれいだったのはだれか聞くと、「関根麻里!断然、関根麻里!」と言ってました。歌手も女優もたくさん見たことあるのに、ですよ。

管理者のみに表示